私がチャットレディにハマってしまった理由

モノクロ結婚

どうも、佐々木です。さっき犬の散歩2時間終えて今ブログ書いてます。
毎日仕事終わりに散歩行ってストレス発散させてるけど、まだ足りないらしく今もリビングで二匹ともちょっかい出しあって遊んでます。
妻は東京に出張で昨日から1週間くらい不在。こんなチャンス滅多にないでしょう。
そこで、調子に乗って今ハマっているライブチャットで遊びまくりました。
昨日俺が感じたメリットとデメリットを、ここで紹介していこうと思います。

ライブチャットのメリット

リアルタイムで俺の言葉で動いてくれる女子、アニメキャラクターに憧れてコスプレしている子、スマホだからベッドの上でも余裕でヌける。
ライブチャットの良い点では、この3点セットはかかせないですね。

AVとは全然違う

AVって作成済みのビデオですよね。だからこちらの思うように動いてくれないんです。
「もう少し焦らして欲しい」「もうちょいゆっくり脱いでくれないかな」みたいな気分の時もあるじゃないですか。
でもライブチャットのチャットレディなら、そんなじれったい気持ちも解決してくれるってことが分かったんです。
俺は焦らしたいタイプなんで、優しく言葉攻めして楽しんでます。自分の言葉に反応してくれるリアルさがあるから、ライブチャット辞められないのかも。

コスプレ女子も楽しめる

秋葉原とかでメイド服着用している女子見ると、「仕事大変そうー」「頑張ってんなあ」とか父親気分で見てたんですよ。
だからAVでもコスプレ系には「興奮できないかな」って避けてました。でもライブチャットだと、一味違いました。
「洋服も自分で作ったんだ」なんてアニメ声で言われると、可愛すぎて35歳の俺でもキュンキュンしたよ。
アニメ好きな人なら、ライブチャットは結構ドハマリすると思います。

どこでもヌけるじゃん…

ライブチャットはパソコンじゃなくてもOK。オナニーする時は寝っ転がってしかできない俺にとっては、すごい重要なポイントです。
技術の進歩万歳!って言いたくなるほどw
ライブチャットには、逆にスマホにしか対応していないサイトもあるからパソコン苦手な人でも気軽に始められますよ。
ノートパソコンだとしても、ベッドの上で寝ながらヌくのは難しい。俺にとってライブチャットは、スマホでできるのがメリット点です。

結構散財してしまう

唯一のデメリット点は、結構金遣いが荒くなるという点です。
ライブチャット始めたのが先月だったけど、今日カードの請求額見たら3万円ぐらいの請求が来ててビックリしました。
「あれ?そんなに散財したかな」っていう感覚しか残らない。

ライブチャットは、ポイントを購入しないと女子と話すらできないです。だからタイプの子を見つけると、ついつい課金してしまいます。

それにあくまでもAVのリアルタイム版っていうサービスだから、実際に会ってるわけじゃないんですよ。
デートもしてないのに3万円って、ちょっと笑えますよね。
カードは妻と共有じゃないので、バレないように計算しながら課金していこうかな…。