やっぱりはプロは別格だね

プロフェショナル下着女性

先日、家の犬2匹ともゲロ吐きました。病院に行ったところ風邪らしく、薬を処方してもらいました。
結構焦りましたが、今のところ快調への道を進んでいます。
妻は仕事でたまたま自宅にいなかったので、僕が病院へ連れて行ったんですが1人で2匹をコントロールするのはまじでキツイです。
妻のありがたみを改めて痛感しましたね。

しかし性欲と妻はまた別の話です。(怒られそう)
ライブチャットに少し飽き気味になりつつある今日この頃、なんとAV女優もライブチャットにイベントとして参加しているという情報が目に入ったのです。
今でこそライブチャットにハマっている俺だけど、以前は他の男性と同様にAVで毎晩ヌいていたわけなんですよね。
しかもお気に入りの女優がいるくらい、AVにはいろいろお世話になってきたんです。そんな僕が、AV女優のライブチャットを見逃すはずがないのです!

ザ・セクシー女優

FANZAに出演している女性がライブチャットに出ている、ということは「さてはマイナーな売れていない女優だな?」と思っていました。
しかし俺の考えは的外れ。
まさかの人気AV女優もライブチャットに参加していたんですよ。

脱ぎだけじゃない

AV女優ということは、もちろん性のプロばかり。エッチなことならお手の物と思っている女性しかいません。
でもAV女優のライブチャットでは、ノンアダルトでファンと会話だけ楽しんでいる女性もいました。
ちょっとのぞいてみましたが、今まで絶対にしゃべれなかった女優とリアルタイムでやりとりができるわけなんですよね。
野郎共はみんな大興奮してましたよ。
中には「今日も可愛いね」「○○ちゃんの作品全部買っているよ!」という人もいて、ビックリしました。
俺もコメントしようかと思いましたが、お目当ての子ではなかったのでやめておきました。

一押しの女優がライブチャットにいた!

僕のイチオシのAV女優は、今井夏帆ちゃん。短髪女子いいよね。
「さすがにライブチャットはやっていないよな」とか思いつつ、イベント一覧を捜索する日々。
そしてついに昨日、新しい情報が更新されていて「今井夏帆生配信!」という宣伝をFANZA公式サイトで確認がとれました。
やっぱり人気のある女優は、日程と時間指定でライブチャットしているようなんです。
最初はみんなで他愛もない話をして、それからエロいモードに入っていきました。正直言って最高でした。
指ブラで乳首が見えないようにと、ギリギリを責める今井夏帆ちゃんはAVでは見られない姿を鑑賞できて気分は最高潮です。

やっぱり素人よりも高い!

夏帆ちゃんのライブチャットを経験しての感想は、とても楽しめたという良い点とまたもや散財したというデメリット点があります。
AV女優はアダルトビデオに出演している「女優」なので、素人女子にはないプロ感がリアルタイムが楽しめます。
しかし、その分消費していくポイントが高いんですよ。
例えば素人ライブチャットでは1分100ptだけど、AV女優だと1分200pt。
つまり1分間に200円使っているということになるのです。今回は俺の好きな女優が配信していたんで、喜んで散財しました。
でもこれからまたプロの子達に貢げるかって聞かれると、できないかなと感じちゃいましたね。