ゲイ向けチャットもあるらしい

ゲイ男性

昨日妻と久しぶりに外食をしました。たまには豪華な食事でもするか、ということでホテルへ行ったんですよ。
そしたらね、ゲイカップルがいてサプライズでプロポーズしていたんです。初めてLGBTの方を見たもんだから、感動しちゃって思わず拍手しました。

そこでふと疑問に思ったんですよ。ゲイ向けのライブチャットがあるのかっている疑問がw
我ながら考えが腐っているなあと思いましたが、気になったら調べつくすしかないじゃないですか!
今回は、自分が調べた限りの情報でゲイ向けサイトの紹介をしていきます。

同性愛サイトにもいろいろある

同性愛サイトって結構いろいろある、というのを初めて知りました。正直こういうサイトって女性しかやっていないイメージだったので。
時代は激変しましたねー。
(あ、一応俺はゲイに対して偏見とかないですよ。興味があるだけです)
またライブチャットでは女性のことチャットレディと呼びますが、男性もチャットボーイという名前があるようです。

アダルト専門メンズライブジャパン

「ゲイ向けライブチャット」と検索すると、一番に出てきたのがメンズライブジャパンというサイトでした。
サイト自体は、華やかな印象はなく青と白のシンプルデザインです。チャットレディサイトとは、まったく違いますね。
メンズライブジャパンは、アダルト要素が強いサイトのようで待機中の男性はほとんど上半身裸です。
同じ性別の俺でも思わず見入ってしまうほど、なかなか綺麗な身体をした人がたくさんいましたよ。
中には大胆に性器を見せないように隠しながら、お尻を見せている人もいました。
アダルトを求めるならメンズライブジャパンで決定ですね。

筋肉男子を求めているならアスリート

ゲイサイトを眺めているうちに、アスリートという場所にたどり着きました。いやはや肉体が素晴らしい人ばかりで、「ボディビルダーかな」なんて思いましたよ。
筋肉についてちょっと聞きたかったので、ベテランぽい人とチャットすることに。
「純粋に筋肉について聞きたくて来ました」って素直に言ったら、めちゃくちゃ笑われましたよw
他の人はすぐアダルト要素を求めてくるから、俺みたいなのは珍しかったらしいです。
ゲイではないということを伝えようかとも思いましたが、あちら側にはバレバレだったようです。
30分ほど会話をしましたが、鍛え方などを教えて下さってとても勉強になりました。

イケメン揃いならメンズガーデンです

メンズガーデンは、とにかくイケメンが多い印象です。今時の子達がたくさんいて、若さを吸収したくなりましたよ。
また女性版ライブチャットと同じように、ブログ機能もあり毎日更新している男性もいるようです。
またサイトのコンセプト上、ノンアダルトが建前らしくアダルトはチャットボーイに任せているとのことでした。
俺が初めて入室した時には、あるユーザーがあまりにもしつこくチャットボーイに対して尻を見せろと言っていました。
その人は、チャットボーイにより強制退出されていたので「俺も気をつけなければ」とモラルの大切さを垣間見た瞬間でしたね。

同性愛の方も楽しんでほしい

俺は異性愛者だから、同性愛者の苦しみとか悩みとかは分からない。
でも同じ人間同士なのだから、ゲイ向けサイトがあるのはすごく良いことなんだろうなって思いました。

実際いろいろな人とチャットしてみて分かったのは、俺は一生異性愛者ということ笑。やっぱり胸が大きくて華奢な体型の女性にしか興奮しません。
同性愛だとしても、縮こまらずに思う存分ライブチャットでヌこう!そう伝えていきたいですね。